美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

ACLユニもう完売?

今年の1stを見た時にやっぱりACLの方がいいなぁと思ったのもあり、オンラインのみ数量限定という言葉にイヤな予感がしたので(^^;)19日今日の10時からアクセスしようと思ってました…

ところが 昨日までの疲労の蓄積で、起きたのが10時過ぎ(^^;)慌ててオンラインショップに行くもつながらな〜い(゚Д゚;)

完全にイヤな予感が的中した感じ(^^;)その後何回試してもサイトにすら入れない。
10分くらい試行錯誤してようやくショップに入り、アンドリューのLをカートに入れます。このあたりの動きもかなり鈍くてイヤな感じ…
ACL優勝の時の限定グッズでもここまで酷くなかったと思うけど…(^^;)

で、1回に2枚までだったのを思い出し、他の選手を選びだすと…うん?カートに入らない❗なんともう完売の文字が❗
また慌ててカートから購入手続きへ進み(たぶんここは慌てる必要ない(^^;))注文完了。なんとかギリ間に合ったようです…この時点でまだ10時半にもなってない(゚o゚;)
あ、危なかった…(^^;)あと10分くらい寝坊してたら完全にアウトでした。

この、オンラインショップ数量限定というやつはかなり怪しいですね(゚Д゚;)
前回のACLモデルまではレットボルテージでも売ってたけど、確か1回売り切れたらもう再販はなかったはず。

はぁ…大スポンサーNIKE様の製造ラインに変更、追加とかはあまりにも難しいのね(^^;)それを変えたら儲けが…は分かるけどさ。
どうやらACLモデルはこれで終了を覚悟した方がいいかもしれませんね。再販してくれたら儲けもの…くらいに思っておこう(゚o゚;)

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

にほんブログ村 サッカーブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ