美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

大坂さんと錦織君がスゴい

全豪オープン3回戦があり、錦織圭選手と大坂なおみ選手は共に勝ってベスト16。普通にベスト16になってしまうのはなんてスゴいコト(^-^)

錦織君は2回戦で大苦戦したけど、3回戦はストレートの2時間で終われたことは大きい。
7回目のベスト16というのは、男子として偉業だと思う。得意のハードコート、一つでも上を目指して頑張ってほしい。

大坂さんは3回戦で初めて苦戦、しかも1stセットを取られると負ける確率が高かっただけによく挽回しました。
練習で痛み止めを飲んでいたらしい話が気になりますが、力を発揮さえできればベスト4までは行けるでしょう。そう思わせてしまう大坂さんはホントスゴいと思いますが。


2人とも過去の日本人選手として最高なのは間違いなく、グランドスラムで"順調に"男女ともベスト16に入れるのを見れるなんて幸せなことです♪(^^)

極力LIVEで見て、興奮を味わいたいと思います♪(^^)