美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

祝・大坂選手ベスト4

この選手にベスト8の壁というのは存在しないのか、初のベスト8から初のベスト4へ進出。

もちろん第4シードだからベスト4普通じゃんとも取れますが、それは全米で優勝したからこそのランクとシードであり、4つのグランドスラムはそれぞれが全く違う性質だから、彼女にとっては全豪のベスト16やベスト8の壁があったはず。

それを2つも越えてみせるとは…普通、それぞれの壁を越えるのに何年もかかるとか、結局越えられないとかあるはずです。私はそこに彼女の底知れぬポテンシャルを感じます♪(^^)


ここまで来るとあっさり優勝を期待したくなりますが、ここまででも驚異的な成績なことを頭に入れて、彼女がプレーを楽しめるよう祈りたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ