美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

"Glory"(絢香×KREVA)にハマる

配信されたのが去年の8月、初めてフェスで歌われたのが2017年の9月だから、かなり今さらなんだけど絢香の最新アルバム"30y/o"のラストに入ってることもあって、かなりのヘビロテになってます(^^;)♪

私は絢香のファンですが、KREVAさんに限らずヒップホップをあまり聴くことが無く、絢香がこういう曲を歌ってる新鮮さはあるにせよ、ここまでハマるとはかなり意外でした(^^;)

それは…やっぱり絢香の、どんな曲でも"絢香節"にしてしまうパワーがスゴいのが大きいかな。そしてKREVAさんの強烈なメッセージとの相乗効果で、どんどん高まってるのがもうサイコーです♪(^^)

今度KREVAさんのフェスに行ってみようかな…


そして絢香のコラボといえば伝説の×コブクロ"WINDING ROAD"ですが、KREVAさんも今後これに近いものが出来るかもしれませんね。楽しみです♪(^^)


日々"Glory"にハマった後、今週末、今度は富士市で30y/oツアー参加3カ所目です❗
もちろんKREVAさんが来ることはないけど(^^;)めちゃめちゃ楽しみ〜♪(^^)

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ

にほんブログ村 音楽ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ