美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

SHISHAMO LIVE @Zepp Nagoya 20190125

"東海でSHISHAMO絢香と東海飯を味わうツアー"

土曜絢香富士市でのLIVEが取れていたこともあり、SHISHAMOのツアー追加分名古屋のチケットもゲット❗
金曜に有休を取り、連日のLIVEを味わうことにしました〜♪東海のごはんも味わえるしなんて贅沢(^^;)めっちゃ楽しみにしてました♪

とりあえず昼前に名古屋到着♪まずはラーメン❗獅子丸さん♪

すっきり煮干し感美味しかった〜♪その後名古屋城観光して、あんかけスパ食べた〜い♪で、あんかけ太郎さんへ。

意外にスパイシーなあんがスパによく絡んで美味しい〜♪(^^)
さらに一休みでこれも定番小倉トースト〜♪加藤珈琲店さんへ。

小倉トーストとカフェオレ甘甘で染みわたります。美味しい〜♪

で、ホテルチェックインしたあとZepp Nagoyaへ。コチラは2回目、前回はさくちゃんでした。
その時の印象でとても見やすかったので今回も期待…とはいえ番号290番台とそれほど良くもなく。

入ると当然前は埋まってますが、後ろのちょっと高いところが空いてる?と思ったらそこは閉鎖…(゚o゚;)なのでほぼ中央少し後ろ辺りにあるソフトパッドのバーの前に陣取りました。これで寄っかかれる〜♪
真ん中に花道みたいのがせり出してきてるのは、そこまで出てくるということかな?だとしたらかなり近い…

そしてLIVEスタート〜♪(^^)

今回は、SHISHAMO5のツアーの追加特別バージョンという位置づけ。セトリとかもけっこう変わるよ…ということだったけど。

結果確かにちょっと特別てんこ盛り〜♪だった(^^;)

1つはやっぱりその花道に出てきてのアコースティックバージョンを3曲も〜♪(^^)
3人のハーモニーがとっても素晴らしくて鳥肌〜♪アコースティックだと朝子の声も際立ちます❗良かった〜♪(^^)

さらにその花道を使って、お悩み相談とリクエストを1曲〜♪
こういうのはサービス精神旺盛な彼女達らしいところですね。お悩み相談はほぼ会話レベル(^^;)ちょっと近すぎで大丈夫?と思ってしまう程。彼女達のいい人キャラクターがとてもよく出て楽しかった〜♪(^^)もちろん朝子のSキャラも…

そしてもちろんSHISHAMO5の曲たちや"明日も""恋する"等の曲は相変わらずサイコーで、朝子のボーカルも3人の演奏もサイコーだった♪(^^)

とにかく体が自然に動いてしまうSHISHAMOの曲と演奏♪ず〜っとノリノリで歌って、あっという間の3時間弱❗19:00スタートだからほぼ22:00〜(^^;)

あ〜…やっぱり泊まりで良かった(^^;)この後名古屋飯を伍味酉さんで堪能♪美味しかった〜(^^)


ごちそうさまでしたm(_ _)m