美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

絢香 LIVE @富士市文化会館ロゼシアター 20190126

"東海でSHISHAMO絢香を体感するツアー"

前日SHISHAMOを名古屋で観た後、今日は静岡を東に移動しながら、最終富士市絢香LIVEです♪
私あまり今まで静岡に縁が無く、静岡市から西は浜中湖に1回行ったことあるくらい?磐田スタジアムも未だなんです…

そこで朝名古屋を出発した後、浜松城とギョウザとウナギを味わって、その後富士に移動することにしました。

昼前に浜松駅到着〜♪

まずは駅前のうなぎ藤田さんでうな重〜♪

超絶美味しかった…(^^)

腹ごなし兼ねて浜松城観光〜♪

天気良いけど寒すぎた…(^^;)

最後石松さんで浜松餃子〜♪

甘めサッパリ味で美味しい〜♪(^^)

短い浜松滞在慌てて新幹線こだまに乗って新富士駅へ〜♪富士山キレイ…

シャトルバスだと1時間待ち(゚o゚;)ということでタクシーでロゼシアターへ。1,000円くらいで良かった…(^^;)

会議室とか展示会場とか色んな施設が入った感じで、ホールは1,700席くらい。ちょうどいいです。席の大きさ、通路の広さもまずまず余裕あるくらいで使いやすいですね。

今回も前から3列目とかなりの良席❗さらに列の端だから横の余裕もあるし、前が開けていいことずくめです〜♪

LIVEスタート〜♪うん?ピアノがいつもの塩谷哲さんじゃない女性のようです。誰だろ…

宮本貴奈さん❗私初見ですが、絢香とは以前ご一緒したみたいですね。柔らかい音色ステキです…

そしてセトリは武道館、金沢ともちろん一緒ですが、やっぱり生演奏全部違いますね〜♪
そして今日もサイコーのグルーヴ感♪とんでもない一体感を味わえました〜♪(^^)

静岡の方は割と静かかな…と思ったけど、ノリだすと止まらない感じ?結局声もかなり出て、絢香も驚いてる雰囲気でした♪

回数を見ると、バンドも熟成されてるな〜を感じますね♪これも何回か見る楽しみの一つです。

はぁ…今日もサイコーに楽しかった♪(^^)また次の絢香LIVEを楽しみに生きていこう(^^;)

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ

にほんブログ村 音楽ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ