美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

仙台・松本確保

今日2/11は仙台発売日。いつものやり方で、ビジターの指定ゲット〜♪(^^)ご協力いただいた方ありがとうございましたm(_ _)m

やっぱりビジターの自由と指定は瞬殺でしたね(^^;)助かりました。


でもバックの指定やメインのホーム側指定はまあまあ残ってたみたいですね。

スタートから取ろうとしてたら席を確保できないことは無かったので、参考になりました。


来週は松本ですが、松本はさらに自信が無いのでバスツアーを押さえました♪ホントは電車の方がいいんだけど…

後は仙台への足を確保すれば開幕から2つのアウェーはオッケーです♪幸先いいね(^^)


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村