美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

真実は大坂さんとバインさんが発した言葉だけ

確かに衝撃的だけど、別にいいじゃん。大坂さんとバインコーチがどういう別れ方をしても。

そもそも大坂さんからしたら、バインコーチとのことを取り上げて欲しいと思ってなかったはず。

それでも、テニスに関して報道の多い海外メディアはまだ分かるけど、日本は全米オープンを勝ってからやっと大きく取り上げて、バインコーチとのことを勝手に盛り上がっておいて勝手に金銭絡みとか詮索されても…

ただでさえ彼女は肌の色のことで言われたり、成績が悪くなったら梯子外しがあるかもという恐怖があるはず。

やっぱりアメリカ代表がいい〜とか言えるのか知らないけど(^^;)いつそうなっても日本の人は文句言えないね。

2人が言ってることだけをそのまま報道していればいいじゃん…彼女の繊細さを考えると余計そう思う。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村