美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

北京には行けないけど

今回バスツアーで松本へ行きましたが、そのツアーコンダクターの方がツアーの最後に「明日一日休んで報告書を書いたら、翌日はもう北京行きです」と…

もちろん好きでされている仕事だと思いますが、ホントおつかれさまですm(_ _)m
そしてそのツアーは普通に70人とか仰ってましたが、いろんなツアーがある中での70人であり、他にも様々なルート、個人で行く方もいらっしゃるでしょう。

改めてレッズサポの方はスゴい(^^)私は会社員で、平日に海外へ行く・行ける…という思考がそもそもありません。
アウェーも日曜の夕方だと躊躇せざるを得ない。1回だけ試合終了後、月曜朝東京着の電車で帰ったことがありますが、翌日の仕事はホント死ぬかと思いました(^^;)


普段は周りにもACLアウェーに行く人がいないのであまり感じなかったけど、今回そのツアコンの方や他のお客さんで北京に行く方がいたので、そのスゴさを身近に感じました…
なんと松本→北京→大阪と全部行く方もいらっしゃって、その方の事も無げな雰囲気に凄みさえ感じましたね…

皆様ホントお気をつけて、選手達を勇気づけていただけると有難いですm(_ _)m


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村