美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

2nd・GKユニを買ってみる

祝日は浦和の町でお買い物〜♪そしてセレッソ戦でお披露目だった2ndユニが、けっこう引き締まった感じで健勇とかすごく似合ってたので買ってみようかな〜とレッドボルテージへ。

う〜ん…やっぱり蛍光のイエローは首回りの一部分だけで、背番号とかは白抜きの方が格好いいと思うけどなぁ…あとパンツも黒よりは他の色の方が…

それでも福島君がスゴく似合ってるGKユニと合わせてゲット〜♪それぞれ14と25のネーム&ナンバー加工を依頼して今月終わりまでには出来上がりですね♪

正直2ndもGKも見て気に入ったわけじゃないけど、健勇や福島君が着ているのを見ると良かった感じかな。埼スタに着ていくのに少し微妙かもしれないけど(^^;)デニムと合わせてもいいかもしれないので期待したいと思います♪

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村