美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

浦和レッズ365

普段あまりエルゴラッソを買わないせいか、こういう総集編的なやつがあるのも、知ってたけど買ったことはなかったです。
祝日でさいたま新都心コクーン紀伊国屋でふらふらしてたら発見。買ってみることにしました。

去年2018年1年間のエルゴラの記事を1冊の本にした…で、A3でそれなりの厚みがあります。
全部読むのは大変そうですが、去年ほどジェットコースターみたいなアップダウンの激しい年もなかったからな〜(^^;)読み返すと色んな発見がありそうです。

そしてこの表表紙と裏表紙…

よく知らない人が手に取ったら、読むのを少し躊躇するかもしれません(^^;)スゴい迫力です。

でもね、これはさすがのエルゴラのセンス。去年のレッズといえば…コレです、確かに。


少し読んでみると、あまり読んだことないようなインタビューとかもあるみたいで面白そうです。
時間あるときにじっくり読んでみよう。

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村