美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

吹田・名古屋確保

アウェーチケットを確保するのにまた今回も冷や汗をかいてしまいました(^^;)

一応事前に幾つかのサイトをチェックしてましたが、名古屋が既に発売してたのを知りませんでした(^^;)

レッズのアウェーを紹介してくれてるブログで、セブンチケットやJリーグチケットでもう売ってますよと…
慌ててJリーグチケットに入って名古屋のアウェー側指定席確保、そしてまだ余裕だと思ってた吹田の指定席をギリギリ確保(^^;)自由席よりやっぱり指定の方がいいかな…

助かりました(^-^)ありがとうございますm(_ _)m

それにしても、Jリーグチケットも含めて買う方法があまりにも多く、それぞれで発売するゲームやタイミングも違うし、もちろんチームごとにも色々違って、正直よく分からない(^^;)
ダイナミックプライシングも理屈は分かるけど実際の運用は⁇だし。

時間があればチームごと、チケット屋さんごとにしっかり調べればいいだけなんだけど、そこまで余裕もなく、どこかを見れば一括で把握出来ないものかなぁ…

やっぱり調べて頂けてるブログが頼りかな…(^^;)

すいません、いつも頼りにしております…m(_ _)m


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村