美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

神戸にお客さんが入る必然

BS1Jリーグダイジェストで神戸とガンバの試合を見ました。
この試合を吹田スタジアムで見た、少しでもサッカーに興味がある人たちはリピート確実でしょう。

ガンバのアデミウソンのシュート、ファンウィジョのシュート、遠藤のパス…それも素晴らしかった。
ガンバの攻撃にもタレントが揃ってるので、撃ち合いになったのが、より引き立てましたね。個人的にはアデミウソンのシュートが一番スーパーだったと思いますが。


神戸の点はどれも素晴らしかった。田中順也は柏以降目立ってなかったけど、久々に点取り屋な所を発揮しましたね。
ビジャの動きやイニエスタのパスもスゴかったけど、ポドルスキのクロス、サイドチェンジはワールドクラスでしたね〜(^^)コンディションだいぶ上がってきたのかな。


この試合を、吹田の距離感でライブで見れたらサイコー間違いなしですね。中澤さんも生で観たいと言ってましたが、サッカーがエンタメなことを再認識します。

やっぱり他のスタジアムの神戸戦を頑張って取ろうかな…

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村