美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

清水、札幌-神戸 確保

今日がファミマ先行発売日だった清水away。ファミマのファミポートで自由席確保。awayは指定席無いのかな⁇

ファミマの後、GWだし、北海道旅行を兼ねて神戸を見てみよ〜と思って、隣のセブンイレブンで同じく発売日だった札幌-神戸確保。
コンサドーレ劇場シートという、メインのいい場所を取れました〜♪

ま、VIPの誰かは試合出てくれるだろうし、伸二も見れるかもしれないし、吹田のスゴい試合並みのプレー…まではいかなくても片鱗だけでも生で見られれば幸せです♪(^^)

さて清水はともかくとして、札幌は前日の埼スタ磐田戦が終わった後移動だから、アシが確保できるかな…⁇(^^;)

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村