美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

札幌-神戸は北海道新幹線をお試しで

GWの北海道旅行を兼ねて札幌-神戸を観よう…ツアー。

5/4の札幌-神戸チケット確保したけど5/3の埼スタ磐田戦の後移動だから、アシが確保できるかな⁇が課題でした。

そうするとGW中盤だからか、羽田→新千歳の空便は全く問題なし。
試しに5/3函館泊を狙って大宮→新函館北斗の新幹線も調べるとこれも余裕…だったけど、函館のホテルが全然ダメ…ってそりゃそうだ(^^;)

大人しく空便を予約し、札幌市内のホテルはさすがにキャパの違いで全く問題なし。後は札幌-神戸を観た後をどうするかだけになりました。

そこでやっぱり余計なことを考えて、初の北海道新幹線に乗りたい病が発病し…
5/4札幌-神戸の後は札幌の夜を楽しみ、翌5/5函館へ移動して、その後北海道新幹線で帰ってこようと…
でも、札幌から函館経由で一日で帰ってこようと思うとかなり慌ただしい。なので5/5夜函館のホテルを検索したらなぜか今度はいっぱいヒット。GW最終日前日だと突然空いてるんですね…

無事5日夜函館のホテルと6日の北海道新幹線新函館北斗→大宮を予約。3泊4日の思ったより長い旅行になりますが、北海道を味わおうと思ったらこれぐらいは必要。
札幌-神戸が大ハズレだったとしても⁇(^^;)十分楽しめそうです♪(^^)


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村