美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

Girl's UP‼ vol.263 @shibuya eggman 20190426

PASSPO☆解散から約半年経ちましたが、その中でもひたすらガールズロックの道を突き進む増井みおのバンド"BabooBee"が出るということで見に行きました(^^)♪

全部で5組ですが、最初は18時からでさすがにそれは無理〜(^^;)
BabooBeeは3番目の19:30から。そこは仕事を何とか切り上げて、前のCHECK MEの途中で到着できました…10連休の前にキリを付けられるか不安だったけど(^^;)

shibuya eggmanは老舗のライブハウスですが、私はかなり久しぶり。多くの有名なアーティストがここを通っていった事でも有名です♪


老舗のライブハウスはいいですね〜♪所々に歴史を感じるし、客とは距離が近いとかじゃなくて、あまりの敷居の低さに驚きます(゚o゚;)
こういうアーティストと客の大人な関係、性善説が無理なく通じてる感じは素晴らしいです♪(^^)

そして…私あまりこういうワンマンじゃないやつに来ませんが、来るとお目当て以外のアーティストがとても良く見えます♪
CHECK MEと大矢梨華子も良かったなぁ♪特にりこぴんこと大矢梨華子PASSPO☆との関係性もあって少しは知ってました。
大矢梨華子の真っ直ぐな主張と歌♪またぜひ聴きたいです♪(^^)

そして…BabooBee。良かったぁ♪♪(^^)最初の"Right Now!"は聴き込んでるので自然に体が動いたし、その後の曲たちも既にBabooBeeらしさになってて感動(^-^)

みおはもうゴリゴリのロックアーティストになってましたね。小っちゃくて可愛くてベースと本人の存在感がデカい(゚o゚;)やっぱり大物ですこの方は。
ギターのみちこ、ドラムのmiraiとの雰囲気も熟成されてきてて安心しました。そして2人のプレイもサイコーで、必然スゴいバンドになってました♪(^^)

曲も増えてきて、いずれはワンマンも出来るように見えてしょうがない(^^)それまでもこういうLIVEをちょいちょい見に行って、微力ながらお手伝いしたいですね♪

ガンバレBabooBee〜♪(^^)/

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村