美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

ACL GS away vsブリーラム 20190507

今日は試合始まる前にテレビの前へ。画面見るだけで何か暑そうなのが伝わります(゚o゚;)これ、やってる時はまだいいけど、とにかく回復が大変そう。

城さんも言ってたけど、足が芝に取られやすい。気候の重さ含めてダメージは相当デカいはず。
しかもそれを中3日・4日プラス移動続きでこなしてる…今回も変わったのはマウ→岩波だけ。

名古屋とは中4日だけどまた移動込みだしヘロヘロになってないかホントに心配になってきました(^^;)
今日も既に後半の足の止まり方に出てるのは間違いない。それでもプレー全体の淡白さが1番危なっかしいモリをオズは替えないし…(゚o゚;)


確かにこれも城さん言うように、あまりにもプリーラムが緩いから、プレーもお付き合いになったり、変に人数掛けてしまうのは分かります。この暑さと勝たなきゃプレッシャーの中で、精度が落ちたり判断を誤るのもよくあることでしょう。

それでも…いや〜(^^;)私はミシャよりオズの方がまだ柔軟と言ったけど、逆だったかもしれませんね(^^;)
正直昨日のダメダメなブリーラムじゃなかったら、普通に負けてかもしれない…埼スタの時よりさらに弱く見えました。
全北に勝ったホームで何で?となるけど、そりゃコンディション調整とかで動きが…はよくある話だけど、それはたまたま。

青木やエヴェルトンが鬼のように頑張ったからなんとかなった…かもしれないけど、このレベルの相手にムリをさせてしまった…とも言えます。
名古屋戦は見に行きますが、続けて頑張ってる選手にさらに頑張れとはとても言えないです…感情的には(^^;)


さらにもう1試合の結果で引き分けオッケーになったけど、これは素直に嬉しい。
ホーム埼スタで引き分け狙い…強い北京相手にこれがオズと選手たちに出来るのか?
でもこれを完遂することが、今のチームの真骨頂にならなきゃいけないはず。

もちろん応援するけど、それとは別の視点でオズがどういう選手を選び、どういう戦い方を選ぶか、スゴく注目したいと思います。ま、メンバーはいつものオズの方程式通り…かなぁ(^^;)

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村