美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

J1 away vsグランパス 20190512

遠征予定が急用でアウトになり、チケットもムダになってしまいました(T_T)新幹線の切符を買ってなかったのが救い…豊田スタジアム久々に行きたかったけどなぁ。

さらにその急用でテレビを見ることも出来ず。ネットで結果のチェックのみでした。

そんな結果を後から見ると…なかなか厳しい(+_+)シュート数とか見る限り、かなり支配されてるのが分かります。

メンバーはマウ引き続きアウト、陽介復帰長澤控え、健勇ベンチに戻ってアンドリューアウト…といったところ。
やはりオズの序列通り。タイ往復と移動・中3日4日続きの選手たちのリカバリーがホントに出来てるのかなぁ…
ブリーラム戦で言った通り、あの相手と気候で主力を消耗させ過ぎたのが響いてるように見えますが。

ただ、得点シーンや皆さんの意見を見ると、今年のレッズ的にはやむを得ない感じもあります。
マリノス、札幌の組織力や全北の個の力で明らかに上回られてしまうと、現状のレッズはどうしても耐えきれない。
拮抗している、もしくはちょっと上…くらいまでの相手なら気合と根性とモチベーションで何とかなるけど。

やっぱり5月末まではただただ耐える。あまり当たって欲しくない予想通りになってしまいそうです…(^^;)

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村