美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

大分断念

チケットは確保してたけど、月初でしかも四半期決算初日に休むことは結局できなかった(x_x)

もう〜…分かってたのにな…(^^;)それでもムリすればなんとかなってた事もあったので頑張ってみたけど。

ダメでした(^^;)チケットは…どうしようかな⁇

他にもよく見ると神戸対名古屋を神戸でやっていて、イニエスタ1勝5敗の私も次は見れるかも(^^)神戸からなら日曜開催でも帰れます♪……と思ったら前日までG20❗(゚o゚;)
先週大阪に行ったときにロッカーに荷物入れられなかったのをすっかり忘れてました(^^;)

日曜はもう終わってるけど、交通規制は入ってるし、こういう時は何が起こるか分からない。

結果ACL絡みで日程決まらず、興味のあったライブのチケットもチャレンジ出来ず、どうしようかと悩みまくったところで何も無しで終わるというオチ…(^^;)

残念でした。

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村