美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

絢香 Premium Dinner Live 2019 SUMMER @The Prince Park Tower Tokyo 20190811

札幌でレッズ-札幌を観た日はまた泊まり、2泊目。回転しない寿司とパフェを楽しみました♪(^^)安定の札幌味美味しい〜♪


翌日新千歳空港へ移動。やっぱりラーメン道場は外せません。今回は弟子屈ラーメンさん。魚介しぼり醤油ラーメン。

魚介と醤油のバランスがとっても良くて美味しい〜♪満足です(^^)


帰りの便もなぜか15分遅延。問題ないけど、今回は飛行機の運が良くなかったです(^^;)

そして羽田に到着すると…あっつ〜い(゚o゚;)暑い蒸し暑い(^^;)

やっぱり札幌にもうちょっといたかった…かな(^^;)
わざわざこのために暑い暑い東京に帰ってきました(゚o゚;)

羽田に着いた後、仕事で着ていたスーツにまた着替えると…不快指数上がりまくり(^^;)
汗が噴き出し、こんなに早く帰ってこなきゃ良かったとちょっとだけ後悔してしまいますが…そして東京タワーや増上寺にほど近いコチラ、The Prince Park Tower Tokyoへ。
最寄りの三田線芝公園駅で下車して10分くらい歩きます。





絢香が今年から始めたディナーショー的な"Premium Dinner Live 2019 SUMMER"

絢香の本来のイメージ的にはちょっと違う気もしますが、何年か前に朝ドラ主題歌の"にじいろ"を歌って以来、ファンの年齢層がかなり広がりましたね♪
周りを見ると20代30代もそれなりにいますが、一番元気なのは50代(^^;)そりゃ35,000円のチケットで何百人かが入るんだもんね…大したものです。

さらに今回は2回目の産休前最後のLIVEとあって、そのプレミアム感もありました。最後の力を振り絞って⁇歌ってくれるのかな(^^;)産まれない程度に頑張ってね♪と皆にツッコまれながら…

バックにはツインギターでFCイベントと一緒。
古川さんとキャピタルさん。ホールの響き方に少し戸惑ったようですが、今日も素晴らしい演奏でした♪

曲はカバーが中心で、平井堅の"瞳をとじて"は凄かった〜♪"絢香節"は丸ごと自分の曲にしちゃう力があります。"夜空ノムコウ""チェリー""恋人よ"……重い曲から軽い曲まで良かったです。

そして最後に"三日月"とアンコールで"I believe"…大満足でした♪(^^)



で、そのLIVEの前にコースの食事がありました(^^;)内容は写真参照でお願いしますm(_ _)m

こういうホテルでのディナーショーで出るコースとしては普通に美味しかったです。スープが特に良かったかな…

ごちそうさまでしたm(_ _)m






にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村