美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

SHUFFLE SPECIAL LIVE‼ @吉祥寺SHUFFLE20190930

1週間前のfleufleu主催ライブで気になっていたUnwave。

Unwaveはトッパーだったので見れず、ボーカルFRAMさんのアコースティックを見ただけで、歌声(とキレイな見た目(^^;))が気になってました。

で、この吉祥寺でのFRAMさんバースデーLIVEは気になってた所、直前に他のアーティストのキャンセルでfleufleuが代役出演決定❗こりゃ行かなきゃ〜♪(^^)です。吉祥寺なら夜遅くなっても友達の家に泊まらせてもらえるし♪


17:30ダッシュで吉祥寺へ向かい、スタートに間に合いました♪そして幕が開くと…おお〜っ♪トッパーはfleufleu〜♪(^^)ベースサポートはもちろんUnwaveのAyanoさん❗
"下の名前で呼ばないで"からスタートしますが、いきなりの代役でトッパーなせいか、人がまだまだ少ない。こんな環境でfleufleuを体感出来るのは初めて。

Ayanoさんベースなせいか、さらにキラキラ感増し増しな雰囲気。
迫力もROCK感もいつも以上にダイレクト❗つじかほさんのギターもスゲ〜♪ってなるのは気のせいか人が少ないせい?(^^;)

"嫌い"という歌はいつも奏ってくれますが、この歌は最強の"LIVEならでは"の歌と思えます♪(^^)
YouTubeで見れるけど、ライブバージョンであってもこの実際のLIVE感が伝わらない。
今日はこれだけで来た甲斐があると思ってしまった(^^;)


Quintet Queen Questも、同じく1週間前のfleufleu主催ライブで見れなかったバンド。
全部で7曲もやってくれたらしいけど、さらにMCもそこそこあった割にあっという間❗初見にして楽しかった〜♪ので、物販ではCD1枚と、恵比寿のライブチケットを買ってしまった(^^;)おじさん何処へ向かってるのか⁇(^^;)
とりあえずCDいっぱい聴いてみて、どんなバンドか確認していこ〜♪

最後にUnwave。先日アコースティックだけだったからか、けっこうハードめで驚き(^^)今後音源のアルバムを出すらしいので、それを待ちたいと思います。う〜ん…それにしても2人とも美人さん…(^^;)

そして物販まで終わったら22時を余裕で突破〜♪(゚o゚;)予定通り友達の家泊で助けてもらうことにしました。これに慣れちゃうのもまた良くないんだけどね…

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村