美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

shioRi BIRTHDAY LIVE 2019 @下北沢MOSAiC 20191006

最後まで散々悩んだ清水戦参戦。結局増井みおのバースデー・BabooBeeの1周年LIVEを優先して、それが夜の代官山なので、昼のコチラにも参加することにしました♪


shioRiさんはfleufleuだけでなく他のバンドのサポートでも見たことあって、興味ありましたが、今日来たのはやっぱりfleufleuが理由です(^^;)

そして3組のうちトッパーはfleufleu。shioRiさんサポートはたぶん1回しか見てませんが、shioRiさんだと何だろ…ROCK感強い?かも♪
shioRiさんは、話し出すとその感じとは真逆のフンワリした雰囲気ですが。

特に"嫌い"はさらにゴリゴリROCKかな♪メチャメチャ楽しい♪(^^)

迫畠彩さんは初見。大好物ハスキーボイスですね♪2番目に歌った曲が良かったけど、物販の時に聞いたらCDは売り切れ残念〜(^^;)
他のROCK色強い2曲入りのやつにサイン頂けました♪(^^)聴いて次回を楽しみにしよう♪

そしてshioRiさんはギターやドラムの方とソロバンドでインストゥルメンタルを3曲。
こういうヴォーカルレスも良いですね〜♪(^^)より個々の楽器の響き合いに集中できます♪

shioRiさんもCD3曲入りをゲット♪じっくり聴いてみよう…(^^)

それにしてもMOSAiCはいかにも歴史ありそうな雰囲気のあるライブハウスでしたね♪また遊びに来たいと思います。
さて、次は代官山〜♪久々LIVEのハシゴです♪(^^)

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村