美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

J1 埼スタ vs清水 20191006

今シーズン埼スタ欠席は2回目。しかもこの残留争いの大事な試合で…と思いましたが、LIVE投稿で書いた通りBabooBeeのLIVEを優先。
若い3人の1周年、みおのバースデー祝い、応援の気持ちが溢れてしまいました(^^;)

ただ、レッズサポの気持ちも持っていこうということで、黒×黄のセカンドユニでまずは下北沢へ。下北沢MOSAiCshioRiさんLIVE終了後、代官山LOOPへ。

物販の辺りから試合は始まり、チェックしながら一喜一憂。LIVEが始まる前に前半終了し、ちょうど同点に追いついたので、少しは気持ちを落ち着ける事ができました(^^;)

LIVE始まれば一旦レッズ応援モードからBabooBee応援モードに切替♪終了までは完全LIVE集中で気持ちも入れられて良かった〜♪(^^)

そしてLIVE終了後、ハッとしておそるおそるネットチェック…やった〜♪(^^)勝ってる❗特典会の列の中で一人ガッツポーズ❗やっちまった…(^^;)

その後気付かれた人何人かには説明。拍手までしてもらっちゃいました(^^;)BabooBeeファンの方々ありがと〜♪m(_ _)m


試合内容は"ラストチャンス"のところに少し書いたので割愛。ま、この時点で大分戦が終わってるので、日記以上の意味は無いということで…

あ〜…広州戦から清水戦のこの流れを生かしたかったけどなぁ…

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村