美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

Girl's UP ‼ vol.290 @shibuya eggman 20191020

ここ数ヶ月、元PASSPO☆増井みおが結成したBabooBeeを見るためにガールズロックのLIVEに通いまくりましたが、ようやく断捨離の時期が来たようで、だいぶ絞り込んで参加するようになりました。

今日のGirl's UP‼は参加する中で良かった、Quintet Queen Quest・CODE OF ZERO・fleufleu・日乃まそら、そしてBabooBeeが出演することもあって、けっこう前に決めてました。

そして今日は…BabooBeeは最前列に立たせてもらえたけど(Tシャツ着てるので)、またもや最高のLIVE更新…かな♪(^^)
初のワンマン以来だったけど、グルーヴ感がどんどんアップしてる気がします。この辺がね、BAND PASSPO☆も上達してきてたことに重なって、やっぱり増井みおタダ者じゃない♪
みちこ、miraiと合ってきたのはもちろん、お互い高め合ってきてる感じも素晴らしいです♪また続けて追っかけていきたい。

そして今日のアーティストたちは私的サイコーのグループたちで、ずっと踊って叫んでを続けて疲れたけど心地よい疲れ〜♪(^^)

特に良かったのはQuintet Queen Questかな。アルバムをかなり聴いたおかげでLIVEの音もより深く入り込んできてる気がします。
ワンマンのチケットも買ったし、次回また楽しみ♪(^^)

やっぱりGirl's UP‼は楽しい♪(^^)断捨離はスタートしたけど、時々やっぱり発見する場として来てみたいです。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村