美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

Make Happy‼〜代官山LOOP 11th anniversary〜 20191030

まだ通算でも3回目の代官山LOOP。ですが私最近嵌まってるBabooBeeとQuintet Queen Questが出てくれるとあっては行かなくちゃです♪

こういうLIVEでは久しぶりに最初のアーティストから参加。

トップはなんと平均16才❗の4人組BmF。背の高いハーフっぽい男子一人と女子3人という面白い構成。ダンスとハーモニーがウリのようです。
もはや私的には孫を見る感覚(^^;)周りの大人たち皆浄化されてるような雰囲気でした。

でもリトグリもそうだったように、10代は急に大化けがあるし、分かりません。頑張って欲しいなぁ…ついついCD買ってしまった(^^;)

次は川音希さん。私初見でした。可愛い声のPOPな感じで、だけどバンドバックに厚みのある音…とこちらも面白い感じ。嵌まる曲が1曲でもあったらヘビロテ出来そうな雰囲気もありますね♪


そしてQuintet Queen QuestとBabooBee。2組ともハロウィンぽくプチ仮装。BabooBeeは完成度高すぎでしたが…
ほぼ最前列で見れた事もあってサイコーのLIVE♪(^^)体が自然に動く感じもどんどん上がってきました。また次も行こう♪

最後にルリロリ。初見から急に短いスパンで2回目。
今日の中では2曲目の"オレンジ"が良かったけど、物販で聞いたらそのCDは無いですと(^^;)こういう難しさをクリアしていくことが、まだ売れてないアーティストを見ていく楽しみとも言えますが…
でも私の顔を覚えていたのはさすが。こういう一生懸命さにおじさん弱いのです…


代官山LOOPのセレクトするアーティストは私と合ってるかもしれません。次のMake Happy❗も参加してみよう(^^)/


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村