美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

Little Glee Monster LIVE @代々木第一体育館 20191101

なかなかチケットを取れない、タイミングが合わないリトグリ

何ヵ月か前にやっとゲット〜♪(^^)away鹿島戦の予備日になってるけど、ACLファイナルまでいくのは(当時は)厳しいかな?と思ってたので迷わず入金。それがあれよあれよと(残留争いは厳しくなるのに)決勝に進むことになるとは…(^^;)


代々木第一体育館が改修してたとは知りませんでした。外見は相変わらずですが、耐震とかだったのかな?


中に入ると相変わらず体育館だから広〜い♪は当たり前として、2階席だけど前の方だしステージ寄りだし列の端だしで見やすいです♪
臨場感もまずまず。これは助かりました(^^)

ただしLIVEが始まると…う〜ん…音の遅れてくる反響がスゴい(^^;)これは普通のロック・POP系なら問題ないけど、彼女たちのような繊細なハーモニー命の場合はだいぶよろしくない(^^;)ピンぼけする感じ。


それでも彼女たちのパフォーマンスはやっぱりスゴい❗歌のチカラというものをとても強く感じさせてくれる、数少ないアーティストです。

ダンスと繊細なハーモニーの両立はホントに難しい。
さらに彼女たちは表現力がスゴい♪(^^)代々木のハコはちょっと大きいけど、それでも十分伝わります♪
これで2,000人くらいのホールだったらサイコーだろうなぁ…と思ってしまいますが、そうすると彼女たちの体力がどれだけあっても足りなくなってしまうのが辛いところ(^^;)人気のある人全てに言えますが…


ソロで5人それぞれかなりカラーが違う歌を歌ったのは意外でした。ひょっとしていつものことなのかな?個人的にはこれは今ひとつ…でした。

リトグリまた行こう❗とはもちろん思ったけど、会場小さめを選びたい…でもそうなるとますます当たらないんだろうなぁ…(^^;)




にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村