美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

FUMI FES. vol.6 @柏PALOOZA 20191228

久々のアイドル対バン。と思ったらルリロリはバンドやるし、3番目のチロルもゴリゴリのロックバンドだったので、3〜5番目はバンド続きでした。

柏はレイソルの試合で来て以来。子供の時ちょっと住んでたとはとても思えないくらい土地勘全くなし(^^;)


アイドルの中で興味のあったTask have Funが2番目で、そこから5番目のBabooBeeまで楽しめました♪(^^)

Task have Fanは3人組アイドルで、凄く勢いがあると言われてました…
言われてた、皆でノリやすいとかもあったけど、単純にアイドルとして可愛いし、バランス良くて、見てて楽しかった♪(^^)またこういう場があってらぜひ見たい。

チロルは初見。凄い迫力とボーカルの方のハスキーボイスがあってロックバンドらしいロックバンドでした♪(^^)
出来れば物販でCDとか買っていきたかったけど…残念(^^;)またどこかで。

ルリロリはちょっと久しぶり。今日の位置はステージに近くて、こんなに近くで観たのは初めてかも。

たぶん初めての曲は無かったと思うけど、近くで見ると激しさが伝わりますね〜♪(^^)素晴らしいパフォーマンスです。
後はやっぱりハマる曲を見つけることかな。ワンマンライブはやってるみたいなので、どこかで行ってみたいです。

そして3日ぶりのBabooBee。アイドルファンばかりの会場で…と思ったけど、さすがみお、オタクの扱いは手慣れたもの⁇でした(^^;)

今日は"Love me Baby"もやってくれたし、アイドルファンを意識した盛り上げ曲だらけで、これもさすがでした。

BabooBeeはアイドル対バンに出ても全く問題なしですね。どんどん出てファン層を広げて欲しいです。

そして明日は年内ラストの対バン。BabooBeeは連日になるし楽しむぞ〜♪(^^)


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村