美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

SILENT SIREN LIVE @横浜文化体育館 20191230

今年のLIVE納めはサイサイ。ですが今年まだ2回目です残念〜(^^;)

それでもラストのこの日はチケットも取れてたしメッチャ楽しみ(^^)

さいたまから上野東京ラインで横浜へ、京浜東北線に乗り換えて関内へ。駅付近で廣島ラーメン、美味しかった〜(^^)


そこからちょっと歩いて横浜文化体育館へ。私たぶん初めて。


かなり年季の入った建物です。体育館ということでフロアを1Fとして椅子を並べて、2F部分は狭め。武道館ほどではないけど…キャパ5,000人ということですが。

2Fのステージ対面に座ったけど、前の方なのでそんなにステージ遠くなく、まずまずです。


それにしてもサイサイはブレークまではもう一息…なのかな(^^;)
これだけのお客さんを集められるなら…う〜ん、もうあと一押し❗来年はもっと応援していきます❗


ライブ始まるとやっぱりサイサイ、サイコーです♪(^^)
バンドとしての実力も、素晴らしい曲たちも、何の問題もなく一流な感じなんだけどなぁ…

とはいえ、私的にはまだあまり知らない曲もあって反省(^^;)
発表された来年のツアーには、もっと曲を覚えて参加したいと思います。


さらに、とはいえ…来年はもう少し断捨離してLIVEに行かなきゃかもね(^^;)

そうすればさらに長い間楽しめそうな気がします。

また来年もレッズと音楽のLIVEを味わっていきたいと思います。

今年もお付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村