美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

SHISHAMO LIVE @Zepp Osaka Bayside 20190112

SHISHAMOライブハウスツアー3回目は唯一東京じゃない大阪。昔の友達との飲み会を兼ねて行きました。

朝の新幹線で新大阪へ。梅田へ移動して早速たこ焼きとうどん〜♪(^^)


大阪へやってきた感を十分味わったらUSJ方面へJRで移動、一つ先の桜島駅で下車して10分くらいでZepp Osaka Bayside到着♪




SHISHAMOワンマンといえばガチャガチャ。今日こそ…とやったら7回目でついに❗朝子アクリルキーホルダーGET〜♪(^^)やった〜(^^)

よし、これで当面は止めておこう(^^;)新しいグッズを楽しみにしておきます♪

Zepp Osaka Baysideといえば2階席の2列目まで。フカフカのシートにドリンクホルダー付きでサイコーですが…
今日は残念❗5列目〜(^^;)それでも他のライブハウスに比べればとても良いです♪(^^)距離感、音の感じ、やっぱり2階の方がいい身体になってしまった…(^^;)


前回のZepp Tokyoとほぼ同じセットリストで、ニューアルバムSHISHAMO6に入る新しい曲をやってくれるのも同じでしたが、やっぱり3回目ともなると多少は馴染んできますね♪
特に2曲目は今までのSHISHAMOっぽくなくて新鮮。ニューアルバム楽しみになってきました(^^)

で、LIVEは相変わらずサイコーなんだけど、今日は吉川さんの小噺がちょっと秀逸すぎてビックリでした(^^;)いや〜面白かった♪(^^)

このライブハウスツアーもまだあと2回あるのでまだまだ楽しみ❗待ってろZepp Tokyo〜♪(^^)

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村