美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

YUMEMIRAI vol.2リリース記念パーティー❗@青山RizM 20200119

初めてのライブハウス、青山RizM。

夕方に外苑前駅に着いて近場で早めの夕食。ハンバーガーのSHAKE SHACKでダブルバーガーとスモークバーガーをガブリ♪(^^)美味しい〜


オシャレな空間でリラックス♪そこから歩いて5分で青山RizM到着。


246号沿いの高級な並びにあって店頭に並びにくい上に今日はめちゃめちゃ寒い〜(^^;)
オマケにリハが押して?20分くらい立ちっぱなし…つ、辛い…

ようやく入場。そしてトッパーがBabooBee。

このLIVEはLANAさんという、元GEMメンバーのリリース記念対バン。
GEMはみおがPASSPO☆だったころアイドルとしてよく一緒になってましたね…
その流れで呼んでもらえるとはやはり繋がりというのは作っておくものです。みおはそういうのが多そうで強みですね…

今日は"Love me Baby"から始まって"BUCHIAGE""すっぴんたいむ""Vision"という4曲。
ちょっと寂しいけど、キュッと凝縮盛り上がりバージョン…かな♪それでも楽しい〜♪

色んなチャレンジも感じられて良かった(^^)お試しはとにかくドンドンやって欲しBabooBeeには可能性がいっぱいです♪(^^)

明日の朝が早いので今日はここまで。残念ですがまた〜(^^)/♪


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村