美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

延期だけならいいけど

3/15までのルヴァン2節、J3節の計5試合分が延期になりました(延期でいいんだよね⁇)

これは…オリンピック期間中開催もあり得ますね(^^;)

で、埼スタ使えず駒場で…もあるかな。

札幌戦もそうだけど、この場合シーチケの優先割当?とかがあって、あとちょこっとに皆さん殺到とかになるのかな…



もしかしてこれでもマシなシナリオで、もっと酷い事になるのは想像したくもない…(^^;)


でも、超殺人的スケジュールになればなるほど、ACL無くて良かった…とか思っちゃいけないんだろうなぁ(^^;)

層が厚いのを生かせるチームほど有利となるんでしょう。



もちろん、やむを得ないのは十分以上承知の上で



Jリーグは開幕から延期の方が良かったんじゃないかな。

神戸は色んな事禁止で、他はOKの根拠もよく分からない。

国の方針が出たから…を強調されると余計そう思っちゃいますね。

皆さん言いだしっぺになりたくない気持ちはよく分かりますが…


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村