美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

埼スタ広島戦の替わりに

意図したわけじゃないけど、延期の埼スタ広島戦の日に到着しましたコレ。

この慎三のガッツポーズはいつも印象的ですね。
とにかく苦しかった2019シーズン。そのレビューが、社会全体の苦しいときにやってくるとはなんてタイミング。

もちろん社会全体がこの期間耐えなくちゃいけない、とかとんでもなく大変な方々がいっぱいいらっしゃる、という時に一緒に考えるのは不謹慎かもしれない。

でも今私に出来ることは、自身の健康を保つために清潔にする、免疫を高くする、周りに迷惑をかけない、心を健やかに保つ…くらいだと思うのです。
もちろん周りの大変な人たちを助ける、もそう。

普通にあったはずの週末の試合が無いのはやっぱりホントに辛い。
気の抜けてる人も多いと思いますが、2019シーズンの苦しみとACLの希望を振り返って、シーズンスタートに向けて力を蓄えておきたいですね。

再開したらどんな熱狂が待ってるか、楽しみです(^^)


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村