美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

STAR FLYER TOUR 2020 -AfterParty- YASU Birthday @aube shibuya 20200320

MURASAKIというバンドのYASUさんバースデーイベント対バンに参戦。お目当てはSenaさんのSproject。

渋谷のスターラウンジやgee-ge等ライブハウス密集地でもう迷いません(^^;)スターラウンジとは同じビル。
ちょい手前にあるPARCO上にある松尾ジンギスカンでマトン定食♪美味しい〜♪(^^)


MURASAKIは男性のバンドで、今日参加のバンドのほとんどが男性メンバー。
客も多くは女性で、こういうのはたぶん初めてかな♪でも男性ほとんどのバンドはやっぱり迫力スゴい♪(^^)
MURASAKIも素晴らしいけど、夢うらら、Mi-Rockも良かった。
そして時節柄か、皆さんしっかり間を空けて、マスクもして声も控えめ。涙ぐましいです…




お目当てSproject。短いスパンで早くも3回目。

MURASAKIとの関連性はDr.Takahiroさんのよう…TakahiroさんはMURASAKIとSproject合わせて4ステージ❗おつかれさまです…


今日は上手の最前列…Sprojectでは初です(^-^;)ステージ開くと、いつも(とはいえまだ3回目)上手にいるキーボードのみどりさんがいませんね。
ということはギターベースドラムのROCKな編成。これはゴリゴリかな〜な予感通りスゴかった♪このパターンもいいね♪

曲は最初にNever come trueからで新曲SOARとPUZZLE、Velinade…あたりですかね♪
最前だとやっぱりダイレクトですね〜♪ベースのSHUさん合わせて3人の骨太感とテクニックとカッコ良さがモロに来ます♪(^^)

マスクを付けてるのは残念だけど、コレを味わえるのはLIVEならでは。あ〜贅沢♪(^^)

Sprojectはまた来月。投げ銭という初めてのシステム(^^;)これも楽しみ〜♪(^^)

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村