美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

これが最後の延期であってほしい(切実な願望)

野球もJリーグも予定の再開は難しいとの判断になり、Jリーグは無期限だけど6月初旬の再開を目指すことになりそう…とのこと。

感覚的にはこれから4月にピークが来て、5月連休明けくらいから徐々に終息に向けて…な感じ?

今までの延期よりは、何となく見えてる雰囲気があります(あくまで雰囲気…)

そして東京都で一日の感染者がついに3桁になりました。
何かここ数日寸止めで3桁にならない感じだったけど、決壊してしまった感があります。

予想通りここから爆発していくんでしょう。それが大中小どれになるか…がポイントで、小なことを祈りたい…

さらにここまでの数字は検査が少なかったから…の可能性もあり、もう既に爆発…(かもしれない)


そうなっていくと、ここからチェアマンの判断はますます難しくなっていくでしょう。
そしてレッズと選手たちは、感染しないために細心の注意を払いながら、再開に向けて(しかもいつかは分からない)コンディションを高めていくという、とてもバランスが難しい調整を強いられることでしょう。

なので私たちも爆発を最小限にとどめるために出来ることをするしかない。そしてレッズの選手たちを信じるしかないですね。

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村