美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

今のままが良いもの

この土日も家にずっといますが、DVDやBlu-ray、CDばかりでなくテレビを見る時間も増えました。

番組もアーカイブ的なやつだったり、リモートで参加するゲストが増えたり、テレワークが如実に出るようになってます。

そしてこの状態、もちろんそれで仕事が無くなる方もいるだろうから軽くは言えないけど、簡潔に言ってテレビを見てて疲れません。


朝のニュースにしても、夜のバラエティーにしても、とにかく人が多過ぎ、カラフル過ぎ、過剰なショーアップで見たくなくなる場合が個人的に多かったから、今はテレビを見ててリラックスできます。

通勤ラッシュもほぼ無くなってるし、他にも今のままが良い事も多いので、しっかり検証して元に戻らなくていいものは戻らないで欲しいけどな…

前にも一度言ったけど、国民性として忠誠心や根性主義、やってる感重視に戻らなければいいなぁ…と思います。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村