美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう オズ

衝撃のニュース、オズ解任。広島戦すらアップ出来てなく最近滞り気味(^^;)これに関しては言いたいことが山のようにあって別途やりますが、一言だけはすぐに言いたくて… ありがとう、オズm(_ _)mサポに刺さる数々の言葉、天皇杯制覇、レッズと浦和への愛情…気…

鈴木愛理 LIVE @清水文化会館マリナート 20190525

GW最初に日本平へ来て以来だけど、まだ1ヶ月も経ってない(^^;)かなりの間隔の狭さで静岡へ。これはたぶん初のはず。で、日本平の時は清水の海鮮を攻めたので、今回は静岡のおでんとか狙いで。 朝10:00頃に静岡に着いてからまずはおにぎりのまるしまさん、癒…

ACL GS 埼スタ vs北京 20190521

今日はとても大事な試合だけど、金曜よりマシとはいえ平日の参戦はやっぱりキツい。 そして19:30スタートではなく19:00。この30分がデカいのよね(^^;)ま、翌日の仕事を考えると30分早く終わるのもそれはそれでデカいのだけど。シャトルバスに乗ってるときに…

J1 マリノス-神戸 @日産スタジアム 20190518

昨日埼スタに行けなかったけど、今日取ってあった日産スタジアムのチケットを持って横浜へ…イニエスタとポドルスキがまたダメなのはほぼ決まってたのに…(^^;)今日はメインスタンドなので、小机駅がやっぱり便利。上野東京ラインで横浜駅へ、横浜線で小机駅へ…

J1 埼スタ vs湘南 20190517

フライデーナイトJリーグの参加はホントに難しい(x_x) 今日も週末の前に終わらせなきゃの仕事が最後にドカンとやってきて、もう全く間に合わず。 仕事が終わったときにはもう後半も終わり頃…逆転される間際でした…そして今日はほぼ完全なターンオーバー。主…

J1 away vsグランパス 20190512

遠征予定が急用でアウトになり、チケットもムダになってしまいました(T_T)新幹線の切符を買ってなかったのが救い…豊田スタジアム久々に行きたかったけどなぁ。さらにその急用でテレビを見ることも出来ず。ネットで結果のチェックのみでした。そんな結果を後…

ACL GS away vsブリーラム 20190507

今日は試合始まる前にテレビの前へ。画面見るだけで何か暑そうなのが伝わります(゚o゚;)これ、やってる時はまだいいけど、とにかく回復が大変そう。城さんも言ってたけど、足が芝に取られやすい。気候の重さ含めてダメージは相当デカいはず。 しかもそれを中3…

札幌の続き

磐田戦のその日にそのまま札幌へ行って、札幌-神戸を観戦したのは前回の通り。その流れで、GW後半は北海道を楽しんでから帰ることにしました。試合のあった日の夜はすすきのへ♪ まずはジンギスカン❗昭和タイムスリップ、美味しいマトンが味わえるアルコさん♪…

J1 札幌-神戸 @札幌ドーム 20190504

昨日の磐田戦の後羽田空港へ直行し、ちょっと遅延したけど無事新千歳空港に着陸。 札幌に泊まって今日のお目当てはこの札幌-神戸戦です。昼頃までは観光して、さっぽろから地下鉄東豊線で終点福住駅へ。札幌ドームも同じ駅ですが、羊ヶ丘展望台へは福住駅バ…

J1 埼スタ vs磐田 20190503

GWも後半が始まり、この磐田戦スタートで北海道旅行〜♪(^^)春夏の時期は15年以上ぶりぐらいかな? 基本真冬にしか行ってない気がするので、楽しみですね♪(^^)札幌ドームの札幌-神戸のチケットを取ってますが、VIPのうち一人くらいは見れるといいなぁ…(^^;)で…

SILENT SIREN LIVE @仙台Rensa 20190501

SILENT SIRENサイサイのLIVEは2回目♪前回の郡山の時にほぼ衝動的にチケット買ってしまい(^^;)そりゃ来ざるを得ない…です。仙台に来たら当然牛タン〜♪(^^)まだ行ったことない店を探して…德茂さん!数量限定の極上牛タン定食は残っててラッキー〜♪すんごく柔ら…