美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴木愛理 LIVE @東京エレクトロンホール宮城 20190622

LIVEの記事が溜まってしまいました(^^;)もう1週間前です。 チケットが取れたら新幹線でびゅ〜んと行ってしまえ❗ツアー♪(^^)仙台編今週末はレッズが無いのでLIVEチケットを取るのに絶好の日程でした。 そして土曜に鈴木愛理を仙台で♪日曜にSCANDALを大阪で♪と…

大分戦に向けて〜おかえり関根(^^)/

ACL勝ち残りから中3日、大分戦がアウェーであります。 私自身は今年のアウェーで1番楽しみにしてたけど、先日記事にした通り断念(T_T)なかなかうまくいかないものです…選手たちにも韓国からの移動込みの中3日はなかなかキツいでしょう。慎三も疲れた…と言っ…

ACL RD16 away vs蔚山現代 20190625

今日は水道橋で絢香のFCイベント。ACLでもそうだけど、平日ならやっぱり水曜にやってくれるのが1番助かりますね。17:30ダッシュして水道橋へ。ドームシティホールは駅からも近く便利で、すぐに到着。18:30スタートまで待ってる間はソワソワチェックしますが…

大分断念

チケットは確保してたけど、月初でしかも四半期決算初日に休むことは結局できなかった(x_x)もう〜…分かってたのにな…(^^;)それでもムリすればなんとかなってた事もあったので頑張ってみたけど。ダメでした(^^;)チケットは…どうしようかな⁇他にもよく見ると神…

ACL RD16 埼スタ vs蔚山現代 20190619

今日は月中だし仕事終えられた〜♪(^^)で、南北線でGo!事前にチケット買ってなかったのでどこにしようかな…で選んだのがバックスタンドのSB北。5年ぶりぐらいかな?右手にサポの声援を感じながら、臨場感もありつつ、斜めに全体をしっかり俯瞰できる感じ。な…

J1 埼スタ vs鳥栖 20190615

大雨の中、春日部から来客でテレ玉観戦。私得意の⁇パスタを振る舞いながら…となりました。メンバーは前節からマルちゃん→アンドリューのみ。前節が川崎戦スペシャルかと思ったけど、意外にそうでもなかった。大槻監督としては最初だから、しばらくは固定して…

オズ解任・レッズのこれから

オズことオズワルド・オリヴェイラ監督が解任され、先日の川崎戦から大槻監督が指揮を執っています。これでレッズは3年連続シーズン途中で監督交替となり、少なくともうまくいってないのは確か。 が、私個人的には監督交替そのものはそこまで悪くないと思え、…

J1 away vs川崎 20190601

前2つの記事の通り、5/31→6/1の1泊で札幌→名古屋のLIVEツアーをやったので、川崎には行けず、名古屋でネットチェックでした…結果1-1ドロー。監督交替ブーストを差し引いても、慣れないメンバーでよくやったと言えます。 色んな記事や皆さんの声を聞くと、前…

SCANDAL LIVE @Zepp Nagoya 20190601

昨日のさくちゃんLIVE @札幌に続き、SCANDALのLIVE @名古屋 に参戦してしまおうという… 今日は川崎戦なのに⁇ 言い訳をすると、昨日のさくちゃんLIVEが、今回のツアーで唯一の参加だったのが大きかった(^^;)で、その翌日土曜にはどことの試合が入るかな…と思…

大原櫻子 LIVE @札幌市民ホール 20190531

さくちゃん色んな意味でリスタート、そしてもうなんとデビュー5周年(❗)のツアーということで、けっこう気合入れてチケット取ろうとしたものの、こういうのに限って日程がホントに合わない(^^;)しょうがなく、平日で休み取れなくなるリスクを承知の上でチケ…

J1 埼スタ vs広島 20190526

もう川崎戦も終わってるのにまだ広島戦もアップできてない…(^^;)広島戦はちょっと体調崩して行けず、その後仕事、そして5/31→6/1の札幌名古屋ツアーとバタバタし過ぎました(^^;)その間にオズ辞任という激震が走り、川崎戦から大槻監督に戻るという…そのきっ…