美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ACL QF away vs上海上港 20190827

Jリーグでは調子悪くても、いつもACLになると結果のいいレッズ。 とはいってもそんなにいつも上手くいくもんじゃないよね…と思いながら試合開始前に家に着きました。ただ、始まってみると…上手くいくもんです(^^;) フッキ・オスカル・アルナウトヴィッチと相変…

J1 埼スタ vs松本 20190823

平日金曜の割には順調に会社を出ることができ、よし!これならみんなと一緒にガチャガチャでも出来るかな…と思ったら、皆さん18:00過ぎには埼スタ着いたよ〜とメッセージ…あたしゃそれムリです…(^^;)南北線の王子あたりから座れたのはラッキーだったけど、そ…

Girl's UP‼ vol.280 〜SUMMER SPECIAL〜 @Shibuya eggman 20190812

ちょっと間が空いたGirl's UP‼ 今回も元PASSPO☆の増井みおがヴォーカルをやるバンド、BaboobeeのLIVEを見るために来ました。いつもの事ながら、私はあまり複数アーティストのLIVEには来ませんがこのGirl's UP‼は別で、いつも新しい発見があることから好んで…

J1 away vs神戸 20190817

今年のレッズ以上にいろんな事があった神戸。 お互い順位が良くないのも共通。レッズ的には前回対戦も苦戦してるし、天皇杯でも不安だった今のプレスとパスメインの戦術が、ポゼッションの鬼にどれくらい通用するかがポイントでしたが… 今回はツアーでチケッ…

武富復帰・チョウ監督の件について

まずは武富。よく決断してくれたと思います(^^) 結果的にレッズからのオファーは渡りに舟のような感じになってしまったことで、湘南の人からは色々言われるかもしれませんが、これは大槻監督の意向のはずで、求められたレンタル元のクラブに戻ることは何の問…

天皇杯 3rd RD vs水戸 20190814

水戸は一時期仕事でちょいちょい行ってたけど、もう10年くらいはご無沙汰。 あっ…2年前くらいに鹿島からの帰りを水戸経由にしたことがあったっけ…でもそれは乗り換えだけ。皆さんとたぶん一緒で上野から特急ときわで水戸へ。ときわとひたちの違いは停車駅ら…

絢香 Premium Dinner Live 2019 SUMMER @The Prince Park Tower Tokyo 20190811

札幌でレッズ-札幌を観た日はまた泊まり、2泊目。回転しない寿司とパフェを楽しみました♪(^^)安定の札幌味美味しい〜♪ 翌日新千歳空港へ移動。やっぱりラーメン道場は外せません。今回は弟子屈ラーメンさん。魚介しぼり醤油ラーメン。魚介と醤油のバランスが…

J1 away vs札幌 20190810

昨日の飛行機遅れで、チャーターバスが札幌駅に着いたのは深夜1:00… ホテルのある札幌駅北口に着いてくれたのはラッキーでしたが…北海道と東京の往復30回目くらいにして初めてでした(^^;)そんな深夜着だったから6時間くらいしか寝られず、朝外へ出てみると……

札幌行き…幸先悪過ぎ(^^;)

当日の飛行機ではなく、仕事の流れでそのまま羽田へ行ってしまえ…とか考えたのが悪かったのか、機材繰りとかで20:00発がなんと22:00羽田発へ >_新千歳空港から札幌への電車最終には余裕で間に合わず(^^;) バスをチャーターしてくれるようですが、札幌には楽…

J1 埼スタ vs名古屋 20190804

予想通りの激暑…それでも今日はトレカの発売日でもあり、まずはレッドボルテージで新商品セサミグッズやマッチデーと合わせて1ボックスゲット〜♪サインは岩武(^^)大槻監督に代わった時以来出れてないけど、まだまだチャンスはあるはずがんばれ〜♪(^^)/毎年の…

今さらインバウンド⁇だけど

鹿島戦は平日なのに35,000超入り、夏休みとは無縁のゴリゴリサラリーマン的には、最初はなんで⁇と思ってました(^^;)鹿島戦は、平日だし埼スタの特別感を味わえるかも〜と言ってたけど、人数は多くてもACLの時のあの濃密な空気感には及ばず。 もちろん、鹿島…

J1 埼スタ vs鹿島 20190731

今朝のんびり寝れたことで疲労は取れ、髪を切る時間も出来たしお店も平日はやっぱり空いてるし、いいことずくめ♪ やっぱり平日の休みはいいですね♪他にも土日では出来ない事をやりながら浦和へ。行きに浦和駅からのバスを使うのも久しぶり。ちょっと渋滞あっ…