美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇杯QFvsガンバ20211027

絢香LIVEに続き短いスパンで大阪遠征。今回はお好み焼きたこ焼きだけでなくステーキ重とかも堪能。大阪飯好きねぇ… パナスタも当然久しぶりですが、あのエヴェルトンのゴールで勝った時以来。 あの時は終了間際のゴールで勝ったけど、終了を待たずに帰らなき…

絢香LIVE@高崎芸術劇場20211023

今回の絢香15周年ツアーの私的ツアーファイナル高崎。代々木は都合が付かず…(T_T)高崎といえばパスタ。ほぼスープパスタな辛めのトマトソースパスタ。ニンニクたっぷりスタミナつけました…高崎芸術劇場は駅から徒歩5分くらい歩道橋で直結。新しいし便利です…

J1 埼スタvs柏20211022

2回連続レッズシート最前列の同じ席。前回のガンバ戦は天気良かったけど結果イマイチ。今回の柏戦は…天気悪くて屋根も無し同然ですが…結果は良かった(^^♪ 前節足の違和感で外れていたキャスパーがスタメンに戻り、明本がケガで江坂との2トップ。 佳穂がベン…

李奈&ゆーやんイベント@東京音実劇場20211017

ここのところ毎月のルーティンになってきた、エルフリーデのベース李奈さんとドラムゆーやんのイベント。ほとんど二子玉川や田園都市線には縁のない私ですが、このために毎月乗ってる気がします。今月は通常回ということで特にコスプレとかは無い月ですが、…

J1 埼スタ vsガンバ20211016

いよいよ大詰めのJリーグ。レッズはACL枠狙いですがここへきて調子は今一つ。一番近くで応援するために?自分的には慣れているレッズシートの、中でも最前列にしました。 意識してなかったけど、次の柏戦も全く一緒の番号。この番号が空いてたらシーズンチケ…

鈴木愛理LIVE@日本武道館20211013

2年ぶりの愛理さんライブ。愛理さん自身も2年ぶりとのことで、私が一昨年12月に行ったZeppTokyoのライブがコロナ前最後だったのかな。コロナ禍はあらゆる業界を変えてしまったけど、音楽業界も変わり過ぎるくらい変わってしまいましたね。CDが右肩下がりで売…

ルヴァンSF 2nd leg away vsセレッソ20211010

レディースの試合で駒場にいながらトップチームもチェック。 試合終了後は恵比寿へ移動しながらのんびりチラ見できるかな…と思ったけど、JRの変電所火災で運転見合わせが酷いことになっていて、なんとか恵比寿の用事に間に合わせたくて精神的に全く余裕なし(…

WL 駒場 vs長野20211010

WEリーグ観戦の2試合目。今日はルヴァンカップSFの2ndレグセレッソ戦もあり、時間が少しかぶることもあって中々忙しい。さらに今日は試合終了後恵比寿に用事があり、その移動もしなきゃなのでけっこう時間的に大変。おまけに試合途中にJRの発電所火災による…

ルヴァンSF 1st leg埼スタ vsセレッソ20211006

2ヶ月半ぶりの埼スタ。ちょっと長すぎてお会いする方々も久しぶりでしたが、色々新しい情報もいただけて、やっぱり現場に来なくちゃいけないよねと改めて実感。ルヴァンカップはセミファイナルまで進出して残り2つの関門。残っているチームを見渡すと現段階…

絢香LIVE@フェスティバルホール20211003

緊急事態宣言明けいきなり神戸大阪に遠征したのは、昨日の神戸ノエスタレッズ戦と今日の大阪絢香LIVEチケットが両方取れたからですが、神戸のチケットは緊急事態宣言が解除されて上限人数が5千人から1万人に増えたからやっと取れたので、なかなか日程調整が…

J1 away vs神戸 20211002

緊急事態宣言明けいきなり遠征…だけど絢香LIVEのチケットもあるし、ヘレカツ食べたかったので開店前に合わせて新幹線に乗って新神戸へ。ちょうど開店ちょい前に到着して1回転目に間に合った。グリル一平さんのヘレビーフカツレツ美味しい〜(^^) 三ノ宮からノ…