美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

J1 away vsコンサドーレ 20170729

家は未DAZNなので外出先でチェックしてました。今はとにかく落胆のみですが、伸二の笑顔だけが救いです。

ゴールシーン、経過、ミシャのコメントだけチェックしました。
上手くいかない時はこんなものだよね…で済ませたいですが(^^;)当然そんな訳はなく、負けに不思議の…なのです。

後半9人でよく戦ったなとはもちろん思いますが、よく戦えばいい試合ができるのはドルトムント戦の10分以降・セレッソ戦の前半途中からだけを見ても十分分かっているわけで、ハーフタイムから3人交代してる時点でここ数試合の反省すら生かせてません。
厳しいこと言えば、最初からよく戦いなさいということです。

ミシャのコメントを見てても惜しいシュートがあって…とかありますが、結局札幌のシンプルなクロスの方が強みを生かす決定的な武器になってる時点で負けなのです。

槙野の退場はちょっと可哀想だったみたいですが、レッズは今まで選手個人の頑張りでギリギリ凌いできた感が強く、怪我や大量失点が少なかったのはむしろ過去が幸運だったのかもしれません。
コンディションが落ちてくると一気に表面化してしまうってことなんでしょう。


新潟や広島には何とか勝ってきましたが、いよいよ降格圏に近いチームにも負けてしまいました。

いつものメンバーでいつもの戦い方をして、頑張りすぎの9人はヘロヘロになってしまい、槙野退場、那須の怪我で次節はディフェンスのメンバーが足りないかもしれないという、結果がダメな上に内容収穫もほぼ無いという、良くない想定の中でもひどい方でした。

次の試合までの1週間の準備、これがホントに今期の命運を分けるかもしれません。
ダービーが終わると真夏の8月1ヶ月間は息つく暇もありません。

開き直れるかなぁ…(x_x)


最後に伸二、啓太開催の同窓会にコンディション良くない中来てくれて、今日結果出てよかったね。
数少ない嬉しい恩返しでした…(T_T)

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村