美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

動くのかな?

もうチームは決まってるかもだけど、もし未だだとして、レッズが動かないなんてことがむしろあるのかな?
もちろん結局海外?もあるだろうけど。

https://www.nikkansports.com/m/soccer/japan/news/201804300000871_m.html

個人的にはこれぐらい個性が強い選手が一人はいて欲しい、ということと、日本人で1番収まる選手、と思ってるので、慎三の負担を減らせる選手として必要かなと。

今の状況に対しての起爆剤という意味でも必要だと思うんだけどなぁ。
あ、大阪や名古屋のチームもそうか…コチラも金銭面は問題なさそう。

もちろん、獲れれば他のチームの戦力アップの邪魔にもなるし。

結果どうなるかは別にして、それぐらいの必死さがクラブにあるの?っていうところを見てみたい。

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村