美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

ありがとうズラタン

ズラタンが退団することになりました。

天皇杯ファイナルの感じを見て、確信に近いものがあったけど、やっぱりそうでした。


ズラタンほどチームのことを第1に考えて行動し、振る舞ってくれた外国籍選手はいなかったと思います。

慎三のバックアッパー、ミシャの特殊な戦術のポストプレー、終盤のパワープレー要員…
どれも彼向きでなかったり、不本意なこともいっぱいあったと思いますが、黙々とプロとして戦ってくれました。

去年のACL川崎戦のゴールが一番印象に残ってるかな。
あれはトータルスコアを追い上げる上でとても大事なゴールでした。

普段は冷静なズラタンの、ACL優勝の時の感情が溢れた感じも忘れられませんね♪

大原へチャリで向かうときに見かけ、声を掛けたら満面の笑みで応えてくれた(^^)あの爽やかな雰囲気が忘れられません。

お別れ会とかやってくれないかな…レッドボルテージで(T^T)

どこへ行ってもお元気で(^^)/ありがとうズラタンm(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

にほんブログ村 サッカーブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ