美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

"Right Now!" 今こそLet's BabooBee❗

PASSPO☆の、みおみおこと増井みおがバンドを組んで、初めて曲を届けてくれました。曲は"Right Now!"

男子2人がギターとドラム、みおはベースとボーカル、というスリーピースバンド。
アイドルだったみおが、モロに力量が出るスリーピースバンドに挑戦して、かつベースとメインボーカルというハードルの高い組み合わせを担当するという、彼女のロック感が全面に出てるのがいいですね♪(^^)

https://youtu.be/TAobQiRo5yE

PASSPO☆が解散して以来、私含むPASSPO☆好きな皆さんはPASSPO☆ロスに喘いできたけど、これで少しはホッとしたかもしれません。

同じガールズロックだけどPASSPO☆とはだいぶ曲が違います。でもみおはPASSPO☆の時と同じように楽しそう♪これが大事♪(^^)

彼女のメインボーカルとしての魅力も分かり、これはもう応援するしかありません♪
CDも買いたいしLIVEも行きたい〜♪ Let's BabooBee❗ 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村