美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

SILENT SIREN / 31313

ガールズバンドSILENT SIRENの6枚目アルバム"31313"が発売され、メンバーの一人ひなんちゅが大宮のアルシェでイベントをやり、アルバムを買うのと合わせて行ってきました♪

PASSPO☆の解散が去年の9月。そのちょい前にPASSPO☆SILENT SIRENのツーマンがあり、私は行けなかったけどスゴく良かったのを聞いてました♪
PASSPO☆の解散が一つのきっかけでベストアルバムを聴いてみたら…見た目や声の可愛さだけじゃなく音もスゴくいい〜♪(^^)PASSPO☆と同じ事務所なのになんで今まで知らなかったんだろ⁇

で、そうなると今度はLIVEに行きたくなるものだけど、その前に新アルバムが発売されたので買ってみると同時にイベントにも参加。
ひなんちゅは元PASSPO☆のモリシと呑んだりもするとの通り、とってもさばけた雰囲気のいい感じの女性でしたね♪
割とハッキリものを言いそうで、ショートカットと合わせてタイプです〜(^^;)♪

買ったCDにサインを貰いあっという間にイベントは終了。
とりあえず聴き込んで初LIVEにも行きます〜♪楽しみだな♪(^^)


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村