美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

絢香 LIVE @東京国際フォーラム20190413

去年の12月から始まった30y/oツアーも終盤残り4本となりました。
私的には5本目ですがラスト。もちろん絢香毎度おなじみ、曲やMCはほぼ同じ内容のLIVEになりますが…これが病みつきになるんですねぇ(^^;)水戸黄門的な⁇感じでしょうか。



今日は1Fの16列目。国際フォーラムは視界が開けてるのでこの辺りでも十分見やすい。これだけツアーやってても、ここをソールドアウトさせる絢香でホッとします(^^)

いつものようにLIVEスタート〜♪今日のお客さんはいつもよりノリがいい感じでしょうか。国際フォーラムは割と静かな印象が強いので意外です。

お客さんのノリが良くていいことは、絢香やバンドメンバーのテンションもドンドン上がっていくことです♪今日のソルトさんは特にノリノリに見えましたね♪(^^)

絢香がいつもバンドのグルーヴ感を味わってね…という3曲では、いつも以上に一体化出来てたし、"365"はサイコーでした♪(^^)
そして"Have fun!"は…これはいつも通りの盛り上がり♪いつも以上にあっという間の2時間でした(^^)

やっぱり絢香のLIVEはサイコーです❗5本分最初からチケット取っておいて良かった〜♪(^^)
もう早くも次が楽しみになってきました♪

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村