美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

ACL RD16 away vs蔚山現代 20190625

今日は水道橋で絢香のFCイベント。ACLでもそうだけど、平日ならやっぱり水曜にやってくれるのが1番助かりますね。

17:30ダッシュして水道橋へ。ドームシティホールは駅からも近く便利で、すぐに到着。18:30スタートまで待ってる間はソワソワチェックしますが、当然まだ始まってないので心を落ち着けて待ちます…

LIVEスタートしたら没頭♪レッズの状況が心配も、絢香のFCイベントは歌も緩さも最高で、集中してそれを楽しみます。

終了したらグッズ物販に並びながらメンタルは切り替えてネットチェック。前半終了間際でちょうど1点取ったところ〜♪(^^)やった❗慎三〜♪(^^)

メンバー的には前節からFW健勇→ファブリシオ、右モリ→ウガ。
埼スタの時は中3日だったけど、今回は1週間開き、準備に時間を割けた事が良かったのかな。
ファブリシオ先発は驚いたけど、相手がスペースを与えてくれない間は武藤とファブリシオの動きで相手を動かしたり下がらせたりが必要かも。

その後はファブリシオ→健勇、岩波→長澤で4-4-2とかマジか!(゚o゚;)と思いながらチェック。
レギュラーは無いと言ってたり、分析屋さんの大槻監督らしい起用だし、それを実行するトレーニングをたぶん積んできたはずの選手たちもこれに応えてる感じがしますね〜♪(^^)

さらにマウのアーリークロスからまた慎三〜♪(^^)山中クロスに健勇落としからのエヴェルトン〜♪(^^)
絵に描いたようなリード後のカウンター。先週やられたことをやり返せました❗(^-^)


ウキウキで家に帰ったらちょうど試合終了間際。雨にずぶ濡れでもメッチャ声の出てる感じを見て感動です♪(^^)

皆さんサイコーのサポートをありがとうございました♪m(_ _)m


これは選手たちにホントに自信になったことでしょう。もちろんJでは質の違う大変さが待ち構えてますが、これなら層を厚くしながら勝っていくという難しいタスクにチャレンジ出来そうだし、後で振り返って殻を破った試合になったと言えるように、大分でも頑張って欲しいですね♪

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村