美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

直輝・アンドリュー・茂木が移籍

やはりというか、関根inに続いて3人out。

今のレッズの状況を考えれば、何がなんでも降格だけはダメよ…と微かな希望ACL枠…な出入りが多少あるはずと言ってましたが、メンバー的にも妥当な⁇3人がoutになってしまいました。

それでも直輝は陽介ケガだったり、ファブもコンディションイマイチで成績も厳しかった時期は、今こそ直輝と思ったけどなぁ…
そこまで練習も目立ってなかったと思うしかないのかな(x_x)

もう29歳、さすがにまたレンタルとはいえもうバックは無いでしょう。
数え切れない期待と数え切れないケガ、葛藤。直輝ほどレッズというクラブの光と影を体現した選手はいなかったと思います。

体さえ動けばまだまだやれるはず。もう後は自分の事だけを考えて欲まみれであがいて欲しい。そんな泥くさい直輝を陰ながら応援したいと思います♪がんばれ〜(^^)/


アンドリューは去年のとても厳しい時期に来てくれて、希少なゴリゴリ系だし、熱いキャラクターからやってくれるかも…と思ったけど、彼も直輝と同じくここぞという時のケガに泣かされました(>_<)

流れを失うと、レッズのようなクラブはすぐ代わりを獲るし、レッズの場合は代わりのファブもケガしてしまうオチでしたが…

戻ってきてもオズの戦術では2トップしかポジションがなく、そこは慎三武藤で鉄板。プレースタイルの異質さから息も合わず、時々しか使われませんでした。

それでもあの熱さは好きだったけどなぁ…オーストラリアに戻ってもがんばってほしいです。


茂木は航が退団した時に戻ってきてくれたけど、守備のユーティリティとしてはまだまだ阿部ちゃんが健在で、そうなるとベンチ入りも厳しかったですね。

それでも最近のJ2→J1の流れはけっこうスゴい。
岐阜→神戸の古橋はセンセーショナルだったけど、徳島→神戸の大崎、徳島→マリノスの広瀬は、試合にちゃんと出てるのがスゴい。

まだまだチャンスはあるはず。がんばれ〜♪(^^)/

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村