美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

Girl's UP‼ vol.280 〜SUMMER SPECIAL〜 @Shibuya eggman 20190812

ちょっと間が空いたGirl's UP‼
今回も元PASSPO☆増井みおがヴォーカルをやるバンド、BaboobeeのLIVEを見るために来ました。

いつもの事ながら、私はあまり複数アーティストのLIVEには来ませんがこのGirl's UP‼は別で、いつも新しい発見があることから好んで観に来ます♪

そして今回は…以前にも観たことがあるけど、SECONDWALLとfleufleuかな〜…
SECONDWALLはアルバムを買ってしまい、fleufleuは物販の時にこっそり色々な事を教えてもらいました(^^;)

この緩さ、敷居の低さがあまりにもサイコーです♪
この令和の、あらゆる事がどんどん堅苦しくなる世の中で、何か生きてる心地がしてしまいますね♪(^-^)

SECONDWALLのアルバムは最近のヘビロテになったし、fleufleuは技術の高さと(VO)CANACOさんの独特ヴォイスの融合がスゴい〜♪音源欲しい〜(^^;)ですね♪
次に行けるGirl's UP‼にもfleufleuは入ってたので、早速チケット取ってしまいました(^^;)


そして肝心のBaboobeeですが…ついに1stアルバムが出ていて、やった〜❗♪(^^)なんだけど、今日現地では買えず、リリイベで買うことにはなったけど、以前よりステージはブラッシュアップされていて、1stアルバムを出せるに相応しいバンドになってましたね〜♪みおは念願だったろうし、嬉しいでしょう(^^)

"Vision"はLIVEの〆の定番曲になりそうだし、"Love me Baby"は安心してノレる良曲になりそうだし、1stアルバムとしては上々の立ち上がりになりそうなのが嬉しい♪(^-^)

若くて純粋な野心があって実力もあるバンドが少しずつでも売れてくれるのを観れるのがこんなに楽しくなるとは思いませんでした(^^)おっちゃんも歳取ったのかなぁ…(^^;)


もう後は突っ走るしかない‼♪

がんばれBaboobee(^^)/ここから先もいっぱい応援するよ〜♪(^^)

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村