美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

Girl's UP‼ vol.284 @Shibuya eggman 20190907

1ヶ月ぶりの⁈Girl's UP‼ 今日もBabooBeeのLIVEを観るために来ましたが、他のバンドが気になるのもいつもの通り♪

実際LIVEを体感してしまうと、どのバンドも良く感じてしまいます(^^;)

今回は、CHECK MEと、前回も良かったfleufleu、そして今までなぜか見たこと無かったガールズロックバンド革命、かな♪
応援できるのは物販なので音源買いたかったけど、2組は無し…ガールズロックバンド革命の2ndアルバムを買いました♪かなりゴリゴリのロックで楽しみです。

そしてBabooBee。初めて最前列確保。途中機材トラブルでギターの音が聞こえなくなり、それも目の前で見るという幸運も⁇ありましたが、〆曲と思ってた"Vision"から始まり、今日はかなりロックな構成で、とにかく楽しかった(^^)

最前列でみちこやmiraiのアクションを体感できたのはサイコーでしたね♪(^^)
みおもすっかりロックスターが板に付いてきました。かといって慣れすぎた感じもなく、LIVEの度のロック感共有を心の底から楽しんでるようです♪(^^)
最後の"Love me Baby"は今の3人の最高のパフォーマンスが見れた気がしました♪今日も見に来て良かった〜(^^)

終わった後、fleufleu主催でBabooBeeも出るLIVEのチケットをまた買っちゃいました〜♪

また楽しみにしたいと思います。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村