美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

下の名前で呼んでもいいよ vol.6 -ミモコレ2019- @六本木morph20190923

最近よく観に来るfleufleuの主催LIVEにまたもや参加♪おじさんよ〜やりますわ…(^^;)

PASSPO☆増井みおが組んだバンドBabooBeeを追いかけるうちに他のバンドやアーティストが気になっていろいろ行きたくなってしまう最悪の⁇パターン(^^;)

今日は祝日だからまだマシだけど、終了22時過ぎ予定で明日から仕事だもんなぁ…(^^;)
会場のmorphと同じビルの一蘭で豚骨ラーメンを食べてから参戦。



六本木morphはそのPASSPO☆縁のThe Ground Crewのライブで来て以来。メインステージとサブステージが向かい合っていて交互に演奏するという面白い感じ♪


そして14時過ぎに到着してから物販終了(のはずの)22時頃までぶっ通しで居るという…(゚o゚;)
好きなことに対しての自分の体力を褒めてあげたい(^^;)

そしてメインサブそれぞれ7組計14組のうち…10組くらいはガッツリ観ました♪(^^)

ホントは一組ずつインプレを…それは無理(^^;)なので全体として…素晴らしいLIVEでした♪(^^)

主催のfleufleuドラムのみもりんがバースデーということで、アーティストたち、お客さんの愛が溢れましたね♪そして、必然的にスゴく盛り上がりました。

fleufleuは4回目…かな?音源がまだ無くてあまり聴けてませんが、彼女たちもLIVEでこそのバンドと思えます♪
売れる要素満載だし、女子の直球ROCK感がスゴい。ベースの方が早く固定されて、音源出せるといいね♪(^^)

BabooBeeはますますLIVEのノリが良くなりました(贔屓目抜きで)このままドンドンお客さん増えて、ファーストワンマンがソールドアウトしてくれたらな〜(^-^)

初見の東風あんな、Unwave、BabySitterも良かった〜♪(^^)
CDを売ってた東風さんとBabySitterは買ってしまった(^^;)聴き込んでどうなるか楽しみ(^^)

そして3回目のCODE OF ZERO。今までで一番響きました♪(^^)新譜は売ってなかったけど、ファーストアルバムを購入。サイン頂きました〜♪m(_ _)m(あ、東風さんも)
どこかのCD屋さんで新作も買っていっぱい聴くぞ〜(^^)/♪

楽しすぎて、物販の途中で気付いたら22:30❗(゚o゚;

ヤバすぎで撤収(^^;)六本木から大江戸線で新宿へ。さいたまに着いたらもう日付変更線近く…こういう事を50近くのおじさんがやってはいけません(^^;)明日から1週間の仕事がスタートです…(゚o゚;

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村